2017年06月10日

冷んやりベット♪( ´▽`)

今年一番の暑さ32℃?
風が爽やかに感じる。
image.jpg

はなちゃん、気持ちよさそうにお昼寝♪( ´▽`)
image.jpg

風も気持ち良いかなぁ。
冷んやりベットから落ちてる(≧∇≦)
くにゃっとなった背中がかわいすぎ!

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへimage.jpg
ニックネーム ネロリ at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ハゲなんか気にしない!

image.jpg

じゃーん!

こんにちは、お久しぶりです( ´ ▽ ` )
あー何から報告していいのか。

アレルギー検査結果は、
摩訶不思議、全て何もかも陰性。
リンパ球検査
IG検査
両方しました。
獣医さんも…なぜ?と
IG検査は、二回していただきました。
無料です(((o(*゚▽゚*)o)))
歳とって体質が変わったのかもしれないと。

でも相変わらずアポキル1日二回投与しているのに、
カイカイは、この時期辛そうです(T_T)
ビクタス外用薬も目薬も…使ってます。

フードは、アミノプロテクトケアのえんどう豆をお試し中。
動物病院でダームディフェンスも試供品もらってきました。
マメタ母さん、ありがと♪( ´▽`)

ここでひとつ、ステロイドからアポキルにしてからは、
血液検査結果は、10年間で一番健康的!!
ハゲだらけなのに、毎日元気いっぱいお散歩に出かけてます。

そんなわけで、もうハゲなんて気にしない!
はなちゃんの食べる楽しみたくさん味あわせてあげよう♪( ´▽`)

応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへimage.jpg
ニックネーム ネロリ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする