2015年11月21日

オムツの脱ぎ方

image.jpg

三連休もどこへも行かず、
はなちゃんと仲良くする(*^^*)

スマホを見ながら、ニヤニヤするお母さん。

夏に、
はなちゃんが、尿漏れに悩んでいた時に、
オムツを購入して履かせてみた。

が!オムツは、ずり落ち
image.jpg

その姿がかわいくて
image.jpg

あっ、脱げた(⌒▽⌒)
image.jpg

こんな写真見ながら、ニヤニヤして三連休を過ごすお母さんf^_^;)

image.jpg
あきれた顔で、
お母さんを眺めている。はなちゃんです( ̄▽ ̄)


気に入っていただけたら、ポチッとクリックお願いいたしますしますかわいい
人気ブログランキングへimage.jpg









ニックネーム ネロリ at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

痩せました。

こんにちは!
お久しぶりです、みなさま。

すっかり寒くなって、
はなちゃんはここにいます(*^^*)
image.jpg

はなちゃんは、良くなったり悪くなったり…
ジェットコースターに乗ってるみたいだと、
アレルギーの子を持つママさんが言っていましたが、
まさにそんな日々でした。
二週間前から吐く回数が増え、
血液検査やエコー検査、便検査、皮膚検査
目の調子も悪くて、結膜スワブ、シルマーティアー検査(;´Д`A

心配で、心配で、

一通り診てもらう為に何度も動物病院に連れて行き、
異常な飼い主だと思われたかもしれないです(^^;;

吐くようになり体重が徐々に減り
12キロから10キロになりました。
獣医さんに、「はなちゃん、体重が2キロも減ってるし、
吐いてるし…>_<…」と言ったら、
「今まで太り過ぎだから、これが普通です!」と言われました(^^;;


で、ただいま、フード変更をして、
吐き気は落ち着いてきています。
体重が減ると(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなことができるようになっちゃいました。
image.jpg

image.jpg

飛び越えてキッチンへスイスイ行けるようになりました。
最初に、お母さんが、はなちゃんすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))
できるようになったねー

なんて、誉めちゃったものですから、
調子に乗って
危険地帯に毎回スイスイとW(`0`)W
image.jpg

それではいけないと、高く荷物を積み、
椅子を置いたりしてみましたが

image.jpg

強引に割り込みΣ(゚д゚lll)
image.jpg

荷物は、パンチしてなぎ倒しΣ(゚д゚lll)
image.jpg

できたよ〜と教えてくれてΣ(゚д゚lll)
image.jpg

image.jpg

たいへん困ったことになりましたので、

空箱のダンボールから、中身のあるダンボールになり
パンチしても落とせないようにしました。

そんな訳でたいへん元気にしております\(^o^)/


応援よろしくお願いしますかわいい
人気ブログランキングへimage.jpg
ニックネーム ネロリ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする