2015年08月08日

10分間の我慢!

image.jpg
マラセブ菌をやっつけるには!
薬用シャンプーをしたあと10分間放置しなければならない(。-_-。)
寂しがりやの英恵を、浴槽に10分間放置するのは、
難しい…
さくらmamaさんからいただいた、
アヒルに見守られながら、
英恵は、耐えるのです(≧∇≦)


その後、次男のスペシャル扇風機で乾かし、
このような久しぶりの裸英恵です(≧∇≦)
image.jpg
胸のあたりの毛が抜け落ち(T_T)
みなさんにご心配をかけてしまうかもしれませんが(T ^ T)
皮膚の赤みはひいてきて、痒みも落ち着いてきているようなので、
絶対に治ると信じてがんばるので、
応援してください(*^^*)
モフモフ生えて柴犬らしくなる日がくるといいなぁ(^-^)

image.jpg
さっぱりしたね(*^^*)



人気ブログランキングへimage.jpg
ニックネーム ネロリ at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする