2015年06月28日

お利口さん(*^^*)

こんにちは。
梅雨の季節、いかがお過ごしですか?
image.jpg
わたちは、また膀胱炎そして尿路結石にもなっちゃって。
病院に行った次の日は、吐いて下痢して、
なんだか、お母さんにたくさん心配かけちゃったみたいだったのよー。

image.jpg
わたちは、しゃべれないけど、
人間が喋ってることは、ある程度理解してるの(*^^*)

わたちは、お母さんに心配かけたくないから、
image.jpg
こんな格好で寝たりw



image.jpg
白目むいて寝たりww




image.jpg
またまたこんな格好で寝たりしてw

お母さんを笑わせてみた^.^)v

お薬もしっかり飲んだし、
病院でお利口さんにしていたら、
獣医さんから、わたち用のフードサンプルを
いっぱいもらえたの\(^o^)/
お利口さんにしてると、
良いことたくさんあるよーo(^_^)o



しばらく更新できなくて、ごめんなさい。
はなちゃん、お腹壊して、夜中に何回も呼びに来たのに、
お母さん、なんのことかわからず、朝散歩に行ったら、
すぐさまピーウンウン>_<
吐いたあともたくさんあってね。
夜中、ニコニコ笑顔でお母さんのところに来たのは、
「気持ち悪い、お腹痛い」って言ってたんだよね(T_T)
ごめんね、気づいてあげられず。
よく我慢したね。
膀胱炎と尿路結石も、違和感、痛みもあるはずなのに、
大騒ぎすることなく、我慢していたようです。

更新の励みに、ポチッとクリックよろしくお願いします(*^^*)
人気ブログランキングへimage.jpg
ニックネーム ネロリ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする