2015年06月07日

紫陽花きれいだね。

こんにちは晴れ
たいへん良いお天気です。
久しぶりに、スマホ持参でお散歩に出掛けました。
紫陽花の季節、あちらこちらで色とりどり咲いていてきれいですねるんるん

image.jpg
紫陽花とはなちゃんですw
お写真はあんまり好きではないので、
テンション下がったお顔ですが、
ハゲちょびんも目立たず、かわいく写ってます(親バカバカw)

image.jpg
この画像だとわかっちゃうかな・・おハゲさん・・・・

 ただ今、ワイルドオーシャングレインフリーに切り替えてから
お口周りの毛が生えてきたのですが、
今は、胸、足、脇の炎症が酷いかな。
image.jpg
このフード、今品切れ状態で、
もうすぐ空っぽになってしまうので、
またセレクトプロテインに戻りますたらーっ(汗)

image.jpg
相変らずエリカラは手放せないです。
クリーニングにこれから持って行く、お父さんのYシャツに寄り添うはなちゃん☆

気に入っていただけたら、ポチッとクリックお願いします(^-^)
人気ブログランキングへimage.jpg
 
ニックネーム ネロリ at 15:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする