2015年02月24日

アレルギーだから

病院で
薬浴してきたよ〜はなちゃん☆
少しでも痒み治まるといいね。

image.jpg

最近は、はなちゃんは腹巻しているよ。
似合うかな顔(笑)
最近よく血尿がでるでしょ。
膀胱炎も膣炎もすっかり良くなってるよ〜
ではなぜ血尿がでるのか?
お腹にあまり毛がないからかもがく〜(落胆した顔)
冷えてるのかもしれないという訳で腹巻です。
まさか、犬に冷え性なんてありえない〜
と思ってたんだど・・・
ワンコ☆そばの情報交換の場でわかったのですGood
犬にも冷え性があると!

「ワンコ☆そば」
はアレルギーの犬と暮らす飼い主さん同士の情報交換の場です。


image.jpg
みんな知識が豊富だからお母さん勉強になるって言ってる



更新の励みに応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへimage.jpg




ニックネーム ネロリ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする