2015年02月21日

インター治療は残念だったけど…

インターフェロンの治療法も甲斐無く、
落ち込みましたが、
もう忙しい思いをして動物病院に通院しなくて良いので
楽です(*^^*)これで良い状態になっていれば、
もっと浮かれてかと思いますが、
最近、アレルギーで悩むわんちゃんがたくさんいることを
知り。
みんな同じような気持ちで一生懸命わんちゃんのために
がんばっているので、
そんな飼い主さん達が眩しく見えました。
というか、アレルギーでなくても、愛犬のために一生懸命なれる
飼い主さんがわたしの支えになっているのだと(^-^)

先日、はなちゃんの2倍です!はなちゃん8歳♪
16歳のさくらちゃんのmamaにお会いしました(*^^*)
さくらちゃん本当に大切に愛情たっっぷりもらって日々穏やかに過ごしています。

image.jpg
はなちゃんにピンク色のお襟(*^^*) さくらちゃんママにいただきました。
よく似合ってる☆

image.jpg
柴犬さんのキーホルダ(*^_^*)
鍵の開け閉めが楽しみになったお母さん☆


はなちゃんは、その後、
たまに血尿が出たりしていますが、
2件病院で検査をして、深刻な病気ではないので、
薬なしで様子見ています。
ステロイドは手放せませんがT^T

はなちゃん、ガリガリにはまってます!
image.jpg
こんな悪戯する元気な おばちゃん英恵ですε-(´∀`; )
元気が一番だね。


更新の励みに応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへimage.jpg



ニックネーム ネロリ at 09:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする