2015年02月15日

はなちゃん、がんばったよ☆

はなちゃん、がんばったよ☆
 でもね・・・・


インターフェロンの結果報告が遅くなりました。
はなちゃんのカイカイが少しでも緩和されること、
ステロイドを減らすことがらできることを夢みていましたが、
残念ですが、がんばった甲斐なく、反応0に近く、
10回目で終了しました。
はなちゃん、本当によくがんばりました(T ^ T)
たまに泣くこともあったけど、
お母さんを困らせて汗かくことなく、
毎回本当によくがんばりました。
結果だせなかったのですが、
もしやらなかったら後悔していたかもしれないので、
これからまたがんばります!
受験シーズンのこともあり、
受験生のような感覚ですf^_^;)
いつまでも凹んでいないで、
びっしっとがんばります!


image.jpg
いつもお母さんの股に挟まれて、
心地よさそうに眠るはなちゃん(^○^)
これからも、守ってあげないといけません。
しかし、でも、なぜ?これだ!という治療法がまだ見つかりません。
なにか良きアトバイスがあれば、
よろしくお願いします…>_<…

image.jpg

もちろん、脱毛している部分、足、お尻、首、
脇、顔、は、毎日シャンプー(*^^*)
必要であれば外用薬も使っています。ステロイドです>_<
フードは、アミノプロテクトケアに移行中です。
エリカラも復活〈ごめんよ〜はなちゃん(T ^ T)〉
来週は、病院で薬浴します(^.^)
お母さん温泉行けない分、はなちゃん温泉気分☆


image.jpg

今、気になっているのが、「ブロメライン」というサプリ。
気になります…。

昨年より痒みも脱毛も酷いです、
いつもいたお兄ちゃんが、いないのも要因のひとつだろうか・・。)

更新の励みに応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへimage.jpg

ニックネーム ネロリ at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする