2015年01月02日

新しい年

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

さて〜
はなちゃん、新しい年になり一番乗り?
今日動物病院へ行ってきました。
(はなちゃんのかかりつけ病院は元旦のみ休診)

待合室には誰もいません。
自撮りしました〜

image.jpg

ありゃ。失敗(≧∇≦)


image.jpg

撮れた〜*\(^o^)/*

抗生剤を服用初めて、既にひと月超え
まさか治ってるかと思いましたが!
治ってなかった。・°°・(>_<)・°°・。
血尿は、治って10日以上経つので、
抗生剤はお休みすることにしました。

いろいろ説明されましたが、
膣炎の原因を探るのには、
はなちゃんにとって負担となる大変な検査が必要なので、
しません(u_u)

image.jpg
ロウバイ

はなちゃんのら自然治癒力を応援していきます(^_^)v


 はなちゃんの応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへimage.jpg

ニックネーム ネロリ at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする