2014年09月26日

振り返り〜

image.jpg


さぼってましたf^_^;)
振り返ってみます。
一時期、はなちゃんのかゆみは治まりつつあったのですが。

image.jpg

またまたカイカイ復活しました。
50%の柴ワンコちゃんが、カイカイに悩み
飼い主も悩んでいます。
image.jpg

カイカイに夢中になってる時に、
抱っこして、自撮りしてみました。

image.jpg

不機嫌そうなお顔(u_u)
痒いのよね。。。

image.jpg

水素水は、毎日飲んでます。
お友達がはなちゃんのために配達してくれてます(T_T)
ありがとうございます…>_<…

早く良くなると良いねって、
いつも言ってくれてます(T ^ T)

がんばる!


image.jpg

彼岸花が咲いてる、つい一週間前にカブトムシを散歩中に、
捕まえたお母さん*\(^o^)/*
今も元気に夜はガサガサしています。
多分、どこかのウチで飼育されていたカブトムシが逃げ出したんだろうなぁ。
ちなみに、ちゃんと虫用のゼリーを調達して、
モリモリたべてます。


今朝のはなちゃんです。
image.jpg

日差しか眩しいね〜
正面から見ると、特に問題なさそうな毛並み(^_^)v

しかーし!

image.jpg

と…横からのはなちゃんは、
お口周りがカイカイでこんな感じです。


あまり内容のない振り返りでスミマセンf^_^;


気に入っていただけたら、
ポチッとクリックよろしくお願いします(^-^)
人気ブログランキングへimage.jpg
ニックネーム ネロリ at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする